社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

TV出演の影響

2007-11-02 23:04:56 | TV出演
TV出演のオンエアから、はや1週間。
3人の出産・育児をこなしながら、着々と築いてきた人脈。
たくさんの方からの反響を頂きました。
番組の内容は、芸能人を我が家をホテルとして迎え、
宿泊してもらうというもの。
計6日、カメラがついて回っての生活でした。
家族、皆参加しました。

「面白かった!」「感動しました!」「いい番組ね。」
どうやら皆さんにも喜んでもらったようです。
撮影中も楽しかったけど、皆が楽しかったので
この一件「はなまる!」です・・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TV出演? (ぽんた)
2007-11-02 23:27:33
社長は一体なに者?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。