社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

足利ミュージカル

2012-03-08 01:56:34 | 劇団
href="http://www.shimotsuke.co.jp/dosoon/official/20120226/728513">a>

御無沙汰してしまいました~
先日の発表会の模様です。
22年の封印をといた舞台となりました。
永い間抱えていた、コンプレックスがじわじわと溶けて解放されつつあります。
ワークショップ以来肉体改造から始まりましたが、
筋力もしっかりついてきて、代謝も良くなり、
体重はみるみる落ちていきます。
未だビスが入っている左足(靭帯再建術の後、多分生きている間に抜くことはないでしょう。)と
踊りの特訓をするにつれ、一時かなり痛み出した昔の先天性股関節脱臼の後、
それらの爆弾をうま~く味方につける術を見つけたので、
ひとつ課題を乗り越えました!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ
<script type="text/javascript" src="http://platform.twitter.com/widgets.js"></script>



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (館長)
2012-03-10 00:17:59
今晩は、久しぶりの再会に嬉しく思います。
元気そうで何よりです。
凄い条件の中良く頑張りましたね。
発表会の成功、おめでとうございます。
身体は大丈夫ですか?ちゃんとケアーしていますか?
20代とは違うのですから、御身大切にして下さいね。
ブログだと大分ダイエット出来たとか!?一石何丁でしたか?
舞台は楽しいでしょうね~~、無理が無い程度にこれからも頑張って下さい。
返信する
ケア (ぱる)
2012-03-10 09:21:42
ずっと付き合ってきている痛みなだけに、
これは自身の個性のようなもので、
痛みがあって自分なんですけど、
さらにうまく付き合える方法を訓練のなかで学べたので更に前に向かえる喜びを感じています。

但し!!ケアだけは怠れませ~ん
ダンス前のストレッチ・筋トレはもちろんですが、レッスン後のストレッチとマッサージはを入念やらなければ、翌日に跳ね返ってきます。。。そうそう本番前は骨盤矯正を受けてきました。
返信する
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (うるうるママ)
2012-03-12 09:01:54
近くだったら観に行きたかったですよ~。(何度も再生してぱるさん探ししましたけど見つからなかった・・・)
またたっくさんお話したいですね。オフ会できればいいなぁ~
返信する
うるうるママさんへ (ぱる)
2012-03-13 02:49:31
復活しました~

気にかけて下さって有難うございました!
実は話したい話も盛りだくさんだったのですが、裏事情がありまして、更新できずにいました
全国公演の時は是非うるうるさんに観に来てもらいたいです。
たっくさ~んありますよお。うるうるさんとお話すること
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。