社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

しゃけ弁当

2008-09-18 06:11:39 | 料理
おはようございます。

昨日は想定外の仕事が2件入り一日中、事務所内は大賑わいでした。
ちょっとの空き時間を利用するのが得意な私もさすがにそれも工面できない充実?した日になりました。(実はてんてこ舞い。。。。)
「ちょっとの空き時間」これキーポイントです。けして侮れません。ささやかな積み重ねで、気がつくと願っていた事が完了することとなります。地味なようですが実は成功の秘訣です。

これは昨日のお弁当です。今日はこれから作ります。


  *  ご飯
  
  *  焼き鮭
  *  セロリとソーセージの炒め物
  *  玉子焼き
  *  竹輪の磯辺揚げ(冷凍食品)
    



あしあとウイジット -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。