社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

水仙とチューリップ

2008-10-16 19:00:51 | ガーデンニング
水仙とチューリップの球根を買って来ました。
ガーデナーのターシャ・テューダーのようにたくさんのチューリップを植えたいところですが、
そんな事は無理なので、とりあえずできる事をやろうと思います。

明日の朝、さっそくいつもより少し早く起きて植える事にします。
来年の春の花壇をイメージして。
幸いじじょは中間試験中なのでお弁当がいりません。。。。。
植えるタイミングを逃すと今度はいつになってしまうか分かりませんから。





あしあとウイジット -->


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水仙 (puri)
2008-10-17 01:05:10
水仙は綺麗ですよね

お隣の福井が名所なんです

よく見に出かけていました(結婚前・・ですが)

我が家も今年芽が出なかったアガパンサス・・
来年出て来てくれないかなあ・・

とちょっと期待しています
返信する
ほんとに。。。 (ぱる)
2008-10-20 16:40:12
水仙って清楚で凛としていて
素敵ですよね。

我が家のは脇役程度ですが、
たくさん咲いていると素晴らしいでしょうねえ。

アバガンサス・・・
出てくるといいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。