社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

お弁当づくり

2007-11-30 09:09:21 | 料理
今朝は3番目の娘のお弁当作りで朝がスタート。
幸い毎日ではないので、助かる。
時々なだけに、腕によりをかけておいしいものをつくろうと気合も入る。

今日は校外学習ということでグループに分かれ、
電車やバスを利用して、古墳や寺院、美術館などなど散策するようだ。
とにかく歩く歩く。
今日はあいにくどんよりした天気ですが、学校の外に出て、
ピクニック気分(相当下調べしていたようですが。)
こんな楽しいことはないでしょう。

今日のお弁当・・・・
 ●マーマレードジャムと玉子のロールサンド
 ●エビフライ
 ●にんじんのベーコン巻きソテー
 ●バナナ

画像にしておけば良かった?!
朝はドッタンバッタンなもので・・・
そんなこと言っても私自身も朝食を口に出来るので
子供たちもしかっり成長しているのですね。
ずいぶん、たおやかな朝を迎えられるようになっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。