社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

今日のおべんとう

2008-11-18 12:58:35 | 料理
煮込み料理の美味しい季節がやってきました。
昨晩はたくさんの野菜やウインナーをトマトスープで煮込んだので
今日のお弁当はそれを引用しました。
 
    
         今日のお弁当
    
     * ご飯
     * たっぷり野菜とウインナーの煮込み
     * かにかまぼこ入り玉子焼き
     * シーチキン大根サラダ
     * かぼちゃコロッケ(冷凍食品)
     
     



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煮込み料理 (tanerin)
2008-11-18 20:15:33
っていいですよね。便利
私もよく冷蔵庫にお野菜が残ると、
適当にスープで煮込んでしまいます。
トマトのスープもいいですね。
そういえばちょうど、
今冷蔵庫でトマトが熟してますから

あとはジャガイモがそろそろって時には、
全部一緒にミキサーに入れて、
ビシソワーズというか、
ポタージュにしてしまって冷凍します。

冷蔵庫が一杯なのも満足するけど、
中途半端な食材がたまってくるのも、
落ち込みますものね。
返信する
tanerinさんへ (ぱる)
2008-11-19 10:22:31
ジャガイモなどをミキサーにかけ
スープにして冷凍っっていうには、
いいですね!

早速私もまねしたいと思います。
忙しい朝には最適のメニューですね。
どうもありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。