社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

飲み会

2012-05-18 02:09:43 | 劇団
先日、劇団扉座の卒業生の皆さんに混じって
亮輔先生のタップのレッスンを受けてきました。
その後行われた飲み会にも参加。

自分の娘とさほど変わらない若い人たちと
飲み会?まずなかったこと。
会社の忘年会、新年会とはちょっと意味が違うし。
乗りだって当然違うのだけれど、
やっぱり、芝居という共通の話題があるから、
それはそれは楽しい時間でした。

昔もよくやりましたっけ。
公演が終わる度、打ち上げと称して。
お芝居の話ができることが楽しくて楽しくて。


二十年数年の歳月が流れ、昔の私と大きく違うのは
若さと引き換えに、自身が築き上げた経験の引き出しを
たくさん持てたことでしょうか。

それはきっと私の強みになるのでしょう。
(最近、自分に厳しくしすぎたので、萎縮しないうちに
しばらくは褒めてあげることにしました。)


亮輔先生、そして卒業生のみなさん、ありがとうございました
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へにほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 役者へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間 (館長)
2012-05-18 22:50:02
良かったですね~~。
趣味の世界は仕事に絡まないので、気兼ねなく話が出来ます。
そして年代も関係なく共通の話題で話がはずみます。
そこがいいのでしょうね~~。
楽しい時間を過ごせて良かったですね。
返信する
館長さんへ (ぱる)
2012-05-24 00:02:05
は~い、とっても楽しい時間でした。

ありがとうございます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。