社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

もうひとつの人生

2011-10-26 23:31:54 | 劇団
またまたの3ヵ月ご無沙汰ブログです。

いろいろありまして・・・・

毎度同じセリフを書いていますが、
今回は自身が思いもよらない出来事に展開していった3ヵ月でありました。
といっても、勿論それを決めているのは自分なんですけどね。

なんとまあ、この度、再び役者復帰することになりました。
(かなり一大決心です。)

復帰なんて考えてもいなかったのですが、どうやらパンドラの箱を
開けてしまったみたいです。
私のブログをご覧頂いて下さった方々がご存じのとおり、
お芝居の世界から足を洗う(笑)時も相当の決心で、
以来、お芝居に封印して参りました。
ようやく最近になってじゅ縛から解放されたように
勝手気ままに楽しんでいたところです。

プロ劇団の第一期生のオーディション募集があったのは知っていたのですが、
私とは関係のないことと思っていました・・・
ところが、オーディションの締め切りが近づくにつれ、
これを逃したら、絶対後悔するような気がしてきてなりませんでした。
仕事上のタイミングと、そして私のよく当たる直感など、様々な条件が重なり、
オーデションを臨むこととなりました。

退団後は、時々TVや雑誌のお仕事をさせて頂いておりましたが
何しろ舞台は二十年のブランクがあります。
恥をかくつもりで受けたオーディションも幸い合格し、
只今レッスンが始まったところです・・・
これまた、ドラマがいっぱい・・・後のちご報告致しま~す。

つらつらとい書いて参りましたが、生業は社長業です。
その辺は何も変わりはありませんから、今後も変わりなく邁進して
参ります。

お芝居のブログを近いうち開設予定です。
 
久しびりのブログ、お付き合い下さいましてありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ
<script type="text/javascript" src="http://platform.twitter.com/widgets.js"></script>




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくやるね~ (館長)
2011-10-28 00:30:16
何と言うか!?自分を忙しくすると言うか?
時間を無駄に使わないと言うか?
自分を追い込むと言うか?
悔いを残したくないと言うか?
時間の無茶する人ですね!自分で決めた事だから頑張るでしょうが、身体を壊さない様にして下さいね。
体調を考えて行動して、無理はいけませんよ、頑張って下さい。
返信する
館長さん (ぱる)
2011-10-28 08:31:48
早速のコメント、有難うございます。

自分を追い込む・・・
当たっているかもしれないですね。

自身に納得いかないこともあって
それを克服しないと悔いが残ってしまう、
それが嫌なんですね。

今後は今まで以上に自身を客観視していかねばなりませんので、身が引き締まります。

それにしても館長さん、
人の気持ちをお読みになるのが、すごいです。


返信する
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (うるうるママ)
2011-10-30 09:47:06
オーディション合格おめでと~
社長業を続けながらなんてステキ!!
でもお身体が心配です。
またゆっくりお会いしたかったけれど、その忙しさではメールや電話も厳しそうですがお芝居みに行けるのを楽しみにしてます。
返信する
うるうるママさんへ (ぱる)
2011-11-02 02:05:59
有難うございま~す。
 
合格はしたけれど、大変なのはこれからなので、結構冷静です

まずはしっかりと自分と向き合うところから・・・(良いところも悪いところも)
これってかなりしんどいです。特に悪いところは

時間は作るものなので、また会えますよお。
メールだって電話だってOKです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。