社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

鶏みそ弁当

2009-02-03 17:30:18 | 料理
前の晩はふろふき大根でした。
それにかけるみそは鶏の挽肉とねぎ、しょうがをつかい
甘辛い味付けにしました。大根の水分も考え
少し硬めに仕上た鶏みそは
そのままご飯にのせて食べてもGOODです。

お弁当のごはんの上に今日はそれをのせました。


    鶏みそ弁当
  
  * 鶏みそのせごはん
  * コロッケ
  * 焼き鮭
  * 玉子焼き(紅ショウガ、ネギ、ゴマ入り)
  * 大学芋






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (出入り口 加奈?)
2009-02-04 11:36:38
うにょ
美味しそう私が
毎日作るお弁当とは
大違いだぁ~
返信する
お弁当は愛情 (ぱる)
2009-02-07 16:39:53
出入口 加奈さんへ

おいしそうといってもらえて
嬉しいです。

けどお弁当は愛情。。。

ハートで勝負。
今度出入り口 加奈さんのお弁当も
是非見せてくださ~い。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。