社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

プロティン入りてんぷら

2008-06-04 12:15:50 | 料理
ちまたではデコ弁なるものが流行ってますが、我が家の変哲ないお弁当を記事にしているだけなのに閲覧くださり有難うございます。愛情のエッセンスと彩りだけには気をつかっています。しかし、今やデコ弁づくりグッズの品揃えたるものすごいものですね。

  * ごはん

  * 焼き鮭
  * ウインナー
  * 蓮根のてんぷら
  * スパゲッティ(冷凍食品)
  * こねぎ入り玉子焼き
 
  「スパゲッティ」の冷凍食品は初お目見えです。味見していないのでお味は分かりません。「蓮根のてんぷら」に実は衣生地の中にプロティンを入れました。調理する時、ひそかに効率よく栄養を取ってもらうために時々するのですが、余計なものを入れたと顰蹙をかうので言いません。でも大きく味に違いありません。だれも気付いていません。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん・・ (moni)
2008-06-04 16:51:52
それはいい案です

そうすれば知らず知らずに栄養が取れますからね・・

我家もサプリは愛用しています。

BEは必須で・・カルシュウム、ビィタミン、

プロティンは食品ではとりきれないから・・食品自体が栄養価がおちています・・
返信する
moniさん (ぱる)
2008-06-06 16:25:09
せっかく我が家にあるプロティンですが、
だれも口にしないので、お料理に入れています。

栄養にはちょっとばかりうるさい母社長です。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。