社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

寄せ植え

2008-03-08 17:14:00 | ガーデンニング
挿し芽で育ったタイムに、同じく挿し芽で育った雪柳と、
買ってきたラナンキュラスで寄せ植えをしました。
タイムの色がまだ枯れた色をしていて、
雪柳がまだ花を咲かせていないので、ちょっと地味目な配色ですが、
まだまだラナンキュラスは花のつぼみをいくつも抱えているので、段々春らしくなっていくと思います。

ガーデニングしている時はなんて癒される事でしょう・・・・・

これから明日の検定試験に臨み東京へ出発!
(いまだ勉強ままならず


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (Doragon)
2008-03-08 21:42:26
僕もガーディングは大好きです。
寄せ植は、植物の相性があって、なかなか難しいですよね。
返信する
Doragonさん (ぱる)
2008-03-10 12:55:13
楽しいですよね。ガーデニングタイム。
私の寄せ植えはほとんど自己満足の世界です。
だからひたすら楽しんでます。。。。
Doragonさんの寄せ植えも是非見てみたいです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。