自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

楽しむこと

2009-09-06 18:20:15 | With myHERO
楽しむことは大事ですね。

勉強に相変わらず追われていますが、夜は比較的、HEROさんと楽しく過ごしています。

昨晩は、自分に花を買ってしまった・・・・・。


綺麗でしょ。お花売り場でものすごく綺麗だったもので。HEROさんと・・・というか、私が一人ではしゃいで選んでいましたが、お花って癒されますね。HEROさんも喜んでくれました。

HEROさんいわく、バラで女性にぶたれてみたいんだそうですよ。変な妄想ですね。

で、今日は先ほど、シャワーカーテンを買いました。今まで使っていたものが、非常に汚れたため。HEROさんと選んでいましたが、私は動物柄に一目ぼれ!シンプルを好むHEROさんですが、快く承諾してくれました。

つけてみたら、こりゃあ、お風呂が派手になりましたね。でも可愛いです。


このシャワーカーテン、在庫が沢山あって、なんだか売れてない様子・・・。

HEROさんいわく、在庫がある=不人気=ダサい・・・んだそうです。

そうかなー。。。可愛いと思うけど。

とかなんとか言っちゃって、HEROさんも笑顔でした。

楽しむ時間があるのはいいことです。

明日も楽しい時間が少しでも多くありますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿