自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

なにをしているのか1

2008-11-28 19:33:59 | Weblog
大型連休。1日目。

といっても、自分は昨日の放課後からもう、連休気分でした。

昨日は、waialae Ave.へ探検しに行きました。この通りはカハラへ抜ける道の一つで、よくHEROさんとのドライブでよく通ります。しかし、実際に歩いたことはあまりなくて、昨日はちょっと用事があったので、そのついでに歩いてきました。

通りの風景。




ここの通りにあるJoy and Toyというおもちゃ屋さんは、日本のアニメグッツばかりおいてあって、萌えそうなフィギアとか、プラモデルとか、たくさんありました。

そして今日は大好きな動物園に行ってきました。相変わらず、ゆるい動物ばかりで、楽しかったです。

悩んでいるのか、やぎさん。


お猿さん


インド象さん





もっと書きたいけど、今日は眠いので、また次回。

おやすみなさい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿