自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

おおおおおおおおお。おしい!

2006-08-21 15:16:50 | Weblog
 今年の夏のドラマが一つ終了しました。そう、『甲子園』・・・。私の地元、北海道の駒澤苫小牧高校、惜しくも敗れました。ハワイじゃまったく中継されないから、ネットで数十分おきにチェックするのみでの応援。いやあああ、惜しかったねえ。一点差!!!でも頑張ったよ。よく健闘したよ

 私は、夏のスポーツがそんなに強くないイメージがある北海道を、ここ3年間、彼らは盛り上げてくれて、『決して弱くはないんだ!』ってな態度を全国に見せ付けてくれた。それだけでも結構なことだよ

 負けたからって、全く責める気はないよ。むしろ、大健闘する彼らから、私はパワーをもらってる。私もハワイで頑張らなければ!!!

 お疲れさま!大健闘した高校球児たち!!そしてパワーをありがとう!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめつぶ)
2006-08-21 23:55:03
残念だったけど、最後までみんな笑顔だったよね。

みんなステキだったね!
その笑顔が・・・ (accyi)
2006-08-22 03:15:42
その笑顔と、泣き顔に毎年、はきゅ~んされる私です☆いや~、だいぶ歳も離れてるのに、彼らが格好良くてたまらない

コメントを投稿