自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

夕方

2012-05-14 23:19:40 | Weblog


↑今日のカピオラニパーク。夕方です。とうわけで、西日がダイヤモンドヘッドに当たってきれい。

今日は夕方、HEROさんと運動しにカピオラニパークへ行きました。HEROさんはお得意のサッカーでトレーニング。私はとりあえす走ろう・・・というわけで、一緒に来るも、別行動でした(苦笑)。

朝のカピオラニパークも色々な人がトレーニングしてるけど、夕方もまた人が多いよね。ヨガやってる人たちも!↓


1時間くらい互いに運動して、夕日も落ちかけていたので、せっかくだからちょっとビーチを散歩。

夕方のビーチは人も少ないね。ほとんどの人が夕日を眺めにお散歩中でした↓


海へ伸びる桟橋の先端へ↓


桟橋から眺めるダイヤモンドヘッド↓


桟橋から眺める夕日。すでに先客がいて、夕日を独り占め!なんて贅沢!!↓


ワイキキのホテルも夕日に照らされています↓


桟橋で夕日を眺めた後は、ちょっと海岸沿いを散歩↓


離れたところから、先ほど寄った桟橋を見ると沢山の人が夕日を眺めに渡っていました↓


だんだん夕日が沈むー・・・・。サンセットクルーズという夕日を船から眺めるツアーやヨットも多く沖に出ていました↓


そしてHEROさんが写真を一枚カシャっとね。さすが、カメラを知り尽くした男(笑)。素敵な色合いだぁ。。。↓


いやー、いい時間だった。

だけど夕日を眺めたおかげで帰宅が遅くなったわ(苦笑)。同時に、夜ご飯も遅いわけで。

うーん、それが嫌だからトレーニングは朝なんだよね。でもまあたまにはいいか。

今日は書かなかったけど色々あったわ。頭も実は痛い。明日は沢山笑える一日だといいなぁ・・・。

がんばろうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿