自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

癒し

2006-05-03 14:32:27 | Weblog
 今日は・・・学校行って、放課後、台湾人と会話を楽しんで帰宅。天気もいいし、勉強する気もおきず、寮のひとたち誘って目的なく散歩をすることに。緑が好きな私はマノアへ行こうと誘う。マノアは山側で緑が多い。のでマノアへ。特にハワイ大学の周辺は緑たっぷり。公園のような雰囲気もあり、すっかり癒される。いやー、やっぱ散歩はいいねえ☆
 帰宅後、なんだか大家さんが叫んでる。何かと思えば、火災報知機が誤作動し、ピーピー鳴っている。せっかく癒されたのに・・・・。その騒ぎにすっかり疲れてしまった。特に書くことないからこの辺で失礼

 写真はマノアで撮った一枚。この標識の意味は・・・???分かりません。シーソーだよね??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿