自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

根性

2008-11-22 20:20:04 | Weblog
自分はずいぶん根性のあるヤツだと感じます。

何度、辞めようと思いながらも、コツコツと、どうにか積み重ね、どうにかやってます。

その大半は、皆さんの応援あってのおかげです。ありがとうございます。

にしても、私の根性レベルはかなり上がったと思います。そりゃあ、こんなにヘコタレて、こんなにつぶされているんですもの。そりゃあ増すわな。

んでもって、履修しているとある科目が、非常にヤバイ立場にあることを知りました。

期末で挽回しないと、落ちる可能性大。

あんなに勉強したのに、うっかりミスや、理解を深めていなかったりで、かなりの点数を失い、相変わらずの自分のBAKAさにウンザリしています。


あああああああ。もう!自分自信に腹が立ちます。

根性だ。

ナデシコ魂見せてやる!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿