自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

何事も、ほどほどに。

2007-06-07 20:16:06 | Weblog
 昔よりかはだいぶマシになったけど、完ぺき主義みたいなとこがあります。なにか決めたことはきっちりしなきゃいけないタイプで、たまに馬鹿みたいに集中しちゃったりとか、よくあります。

今日、いや、ここ最近、勉強してます。ってゆーか、夏休み中ってのもあって、何かをしていないと『不安』でたまらないのです。そして、もっと言うと、毎日決めた量の『勉強』をしないと、もう、不安で不安で・・・。

『不安』は私の中で恐怖の大王となっています。

で、ちょっとでも『安心』するために、ここ1週間くらい、ずーーーーーっと机に向かっています。しかし、何事も、ほどほどにです。

疲れました

かなりの疲労です。集中力も切れちゃって、勉強すればするほど、点数は下がっていっちゃって、なんだか、やりすぎました

ので、今日は後半、ずーーーーーっとYou TUBEにかじりついていました。だって、面白いんだもん。

気分転換も大事だね。明日、どこか行こうかな。パワーがあたら行きたいと思います。

さて、もうこんな時間。寝ます。おやすみーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿