自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

いろいろ

2008-04-26 22:13:40 | Weblog
勉強して、日本語の先生のお手伝いをして、なんだか今日もあっという間でした。

夜は星を観に潮吹き岩近辺までHERO(ヒーロー)と行ってきました。でも、ガス?がかかっていて、なんだか星がぼやけていたのと、暗すぎて気味悪かったので、あまり美しい星は期待できませんでした。でも、そんな悪いコンディションにも関わらず、ハワイは星が綺麗です。小さな星も見えるんです。これが晴天だったら、もっと綺麗なんだけどなあ・・・。次に期待です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿