自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

現実に目をむけよ

2008-04-25 17:57:08 | Weblog
もう週末です。もう明日が金曜日です。

はやい・・・はやすぎる。。。。前まで月曜だったのに。。。。

よく分らないけど、この1週間は特に早く過ぎていくように感じました。

そして、自分は、自分らしくなく『逃げて』ばかりいた1週間でした。

やらなきゃいけないことばかりなのに、考えないようにし、いつまでも甘えていました。

だから、そのツケが、少しずつですが回ってきています。

やべえ。。。。調子乗りすぎた。

気合入れて、この週末は過ごそうかと思います。またすぐ試験があるもんで。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW (toswald)
2008-04-26 11:16:13
日本は早いところでは今日から
GW(ゴールデンウイーク)に突入です。
長くて11日連休などという会社もあります。
ハワイに行く人も多いでしょう。

私は来週も普通に会社ですが
5月3日から6日までは休みが取れそうです。
でもSAZが小さくmomが遠くは大変なので、
とりあえず近場でゆっくりしたいと思ってます。

が他にもやりたい事があるし、実際は
あっという間なのでしょう。それぞれの事に
集中して時間を無駄にしないように、
そして調子に乗り過ぎないように
GW明けからの仕事に備えたいです。

accyiさんも週末が充実するよう頑張って下さい。
返信する
ありがとうございます (accyi)
2008-04-26 22:03:18
そうですね。何事も、短くとも、楽しく過ごせたらいいです。

日本はGWですね!ハワイにはそういったものが無いので、すっかり忘れていましたよ。

ハワイは再び大賑わいになりそうですね!tosさんも、いつか遊びに来てくださいね!

返信する

コメントを投稿