自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

お外でお勉強

2007-09-10 18:54:49 | Weblog
 週末でした。この週末はルームメイトと毎日お勉強の旅に出てました

行き先は金曜日から日曜まで、いろいろですが、そのうち、カハラモールへ行ってきました。

え?カハラモールでお勉強???

そう観光客には思われるかもしれません。じつはここはお勉強スポットなのです。カハラモール内に数箇所ある机と椅子の広場。ここはよく、放課後の学生さんや、グループスタディの学生さんが、よく本を開いて勉強しています。

で、私たちも・・・

結構はかどりました。人がたくさん歩いているから、気になるかなと思いきや、買い物している人はそっちに夢中なので、私たちには無関心です。

で、お昼はTHE PANINI GRILLというお店のホットサンドイッチを食べました

なんだか一見、サンドイッチには見えませんが、ウインドウに置いてあるぶ厚いサンドイッチを、ホットプレートに押し挟んで焼いてくれます。サンドイッチの種類も何個かあって、私が食べたのは、ハム&チーズです(上と同じサンドイッチ)


味は。。。不味くは無かったです。というのも、挟まっていたトマトが、自分は酸っぱくて、なんだか美味く食べれませんでした。けど、並んでいるサンドイッチは、どれもおいしそうだったので、次回は違う種類のサンドイッチを買いたいと思います。

お店の場所はモール内、ジャンバジュース、ボディショップ、スターバックスなどが並ぶあたりの広場中央にあります。カハラモール内の案内地図番号は81番です。

カハラモールHP

食って、お腹一杯でお勉強!これ、最高です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カハラモールと聞くと (michio)
2007-09-10 23:03:31
食いつきたくなるワタシ・・・。
いるいる!学生さん!あそこはホント落ち着けるもの!勉強mp
返信する
続き (michio)
2007-09-10 23:07:50
間違って送っちゃった・・。

勉強もはかどるってモンよ。
このサンドイッチは食べたことがないです。

accyiさん、チャックスセラーは行ったことある?あそこのチャックスカットというローストビーフはメチャうまいですよ!落ち着いた店内でジャズを聞きながらのディナーなんてサイコーです。超オススメなんで是非行ってみて!
返信する
チャックスセラー (accyi)
2007-09-11 03:02:45
こんにには!カハラモールって、アラモアナよりはだいぶ小さいですが、その分、人が少なくていいです☆

チャックスセラーは過去に一度だけ行ったことがありますよ。何食べたか忘れちゃったけど、すごい大きいポテトとお肉がお皿に盛られていて、すごく美味しかったのを覚えています。確かに、店内はすごくオシャレですよね。でも、料理の値段がものすごく高かったのを覚えています(汗)。なので、特別なときだけのお店になりそうです(笑)。
返信する

コメントを投稿