自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

こんなもんだよね?

2014-11-18 19:50:53 | Weblog

やったー!防水仕様の時計がやっと手に入りました!

HEROさんに少し前に貸したとき、泳いでいたら落としてしまったのです。

で、早く新しいの買って!とゴネていたら買ってくれました。

無くしたやつもCASIOの似たようなやつでした。確か数十ドルだったのに凄く丈夫!海水に日頃入ることが多いけど全く問題ない!さすがCASIOだぜ。

そう浮かれながら今日は1日オフだったもんでキッチン周りをお片づけ。帰国の際にどれを持って帰ろうか色々あさっていると、棚の奥から未開封の抹茶を発見。

あー。。そいや数年前にHEROさんがハマったんだっけ。お抹茶をたてる道具とかもあるし。

けどやっぱ面倒臭いんだよね。化石と化してたわ。

そして紅茶を入れるシリコンのティーバッグホルダー。これもお茶の葉入れるだけだけど、紙のティーバッグのほうが簡単だし、面倒臭くて使わなかった…。おそらく自分の性格では今後も使わないであろうと確信したので友人にあげることにしよう。

次に出てきたのがハーブティーの数々。素敵な女子に憧れて買ったんだけど、もはや茶を飲むことすら面倒臭い(苦笑)。今日から飲むもんね!!


あと3ドル発見した(笑)。ラッキー。

そして洗面台の棚の奥深くには未開封の顔パック。これも素敵女子に憧れて買った結果、パックするのが結局、面倒臭くて忘れられてた…。

はぁ…。自分、かなり面倒くさがりかも。

でもきっと、みんなこんなもんだよね?

明日は忙しいや。面倒臭がらずに頑張ります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿