自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

ほんっと・・・

2010-01-22 18:37:38 | Weblog
べつに怒っているわけではありません。

が、しかし、ほんっっっとに今学期はメールする人、返事をくれません。

友人ならいいんです。大学関係の人、つまり、先生とかアドバイザー、ティーチングアシスタント(大学院生)。。。。ほんっとに返事しろよ!!!!仕事だろ!!!???

大学の授業では、全部の科目でウェブサイトを持っており、履修している生徒を含め、関わる人間、すべてにメールができるようになっています。

見知らぬ生徒から「ノート貸して」だの「今日なにやった?」などのメールは日常茶飯事だし、先生やティーチングアシスタントだってメールで連絡きたり、質問したり、やりとりはすべてパソコンを使います。

なのに、どうして今学期はメールの返事をくれないんだ!!!!!!!

しっかりしろよ!!!

そんなもんで、イラついちゃったり。

あー・・・嫌になるわ。何のためのメールだよ?

スムーズに物事が進まないのも、今年の運勢かな。くそーーーーー。抜け出したいわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿