自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

小さなことで

2010-01-19 16:16:50 | Weblog
すごく小さなことで、眠れなかったり、動悸があったり、ものすごく不安に思ったりします。

今、まさにそんな感じ。

とある人。。。というか、先生なんだけど、メールで授業のこと聞いていて、返信がもう5日ばかり無い。。。これだけでも、私の今後の授業はどうなってしまうんだろう。。。って不安になる。やっぱおかしいのかね。うまく物事をこなしたいからメールで質問したのに、返信が無いから、すべてうまくいかないような気がして。。。

もうだいぶ前のことなのに、出会った人たち、話した人たちのあの会話部分、あの態度、あの反応・・・・それらがよみがえって、自分はどう思われていたんだろう。。。なんでアノ人はあんな態度だったんだろう?なんでアノ人はあんな反応だったんだろう???自分、何か悪いことしたのかなって、ブルーになる。

ひとつひとつを気にしてちゃ仕方ないんだけどさ。

面倒くさい自分。ものすごく毎日が疲れる。

明日は学校だー。疲れるなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿