自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

やっぱ紅白

2007-01-02 16:46:04 | Weblog
 元旦の夜を迎えています。ここハワイでは、日本で放送した紅白歌合戦が夕方5時から日本人向けのKIKUチャンネルで放送されます。観るっきゃないでしょ。毎年欠かさずみてる紅白ですもの。ってなわけで、観ました

 いや~、懐かしい!

 なにがって、日本の芸能人!!!日本のドラマとかもこのチャンネルでやっているけど、何年も前のものだし、最近のものじゃないから、ハワイに来てから最近の芸能人&日本のTV番組は9ヶ月ぶり!!

 でもほとんどの歌手の歌がもう知らないものになっていた。9ヶ月で歌も変わるもんだね。まあ、ちょっと昔の歌もあったから楽しめたけど、いや~、久々!
 w-indsのボーカルの子がすごく大きくなっててびっくりした。こんなに成長したんだ。モーニング娘の子の名前がもう言えなくなってた乱入してきた桜塚やっくんが男性だって初めて知った。浜崎あゆみが可愛いかった今井美樹の美貌にうっとりした。倖田來未の衣装にちょっとがっかりした。なにかと紅白後に騒がれていたDJ OZMAがカットされていた観たかったなあ。カットされていたのに、謝罪のコメントは放送されていた。あと平原綾香もカットされていた。・・・岡村隆が乱入したり、和田アキコが萌えたり、毎年、なんやかんや言われる紅白だけど、私は離れた土地にいるもんだから、大いに楽しんじゃった

 さ~て、2007年1日目。いい感じでスタートだね。明日から頑張るぞ!

 写真は初詣に行った際に神社で撮ったもの。みんな引いたおみくじを、こんなトロピカルな木に結んでいくんだね。神社を訪れたときは日本と同じ匂いがしたけど、やっぱここはハワイでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい! (michio)
2007-01-03 14:51:21
http://www.youtube.com/watch?v=jETKbH3k3uw

ここでDJ OZMAの問題シーンが見れるよ!
YOU TUBEっていろんな動画が見れてオモシロイね!
返信する
ふふふ・・・ (accyi)
2007-01-03 17:55:54
情報ありがとうございます☆ふふふ・・・実は紅白観た後、どうしても観たかったので、すぐにYOU TUBEさんで拝見しましたよ
こりゃあボディースーツにしたって問題アリですよね
まあ、歌のスタイルや、OZMA自身があのキャラですから仕方が無いのかもしれませんがね。でも、会場は一気に盛り上がったし、大物のサブちゃんだって動かしたOZMAを私はすごいやつだと思います

にしても、話題になったものは何回も見れちゃうネットって便利ですよね。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿