自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

一週間

2008-11-25 16:47:09 | Weblog
この木曜日から、アメリカは4連休になります。サンクスギビングデーという、感謝祭?がメインです。

サンクスギビングデー(木曜)当日は、ありえないくらい、ほとんどの店が閉まります。普段24時間営業の店も頑張って昼過ぎまで営業。ワイキキ・アラモアナ近辺は、おそらく開いてはいるかとおもいますが、夕方には閉店でしょう。

そして金曜日はブラックフライデーという、アメリカ・大バーゲンの日となります。店は早朝5時開店。日本の正月大バーゲンのように、ありとあらゆるものが安くなり、多くの人が寝ずに長蛇の列を作ります。アラモアナショッピングセンターも朝6時か7時ごろ開店です。

さて、自分は何をするか・・・・・。

未定です。

HEROさんと話してはいますが、基本、『自由』が重視されるHEROさんとしては、あまり決めずに、自由気ままにいきたいようで・・・。

この大型連休、人によってはこの月曜からすでにスタートしているようで・・・。

今日の学校のクラスでは、3分の1程度しか出席していませんでした。。。

みんな、実家に帰ったりしているのでしょう。

遊ぶときは、とことん遊ぶ。

そんなアメリカン的な考えを見習いたいです。

私は・・・・ただ今、勉強中。

なかなか思い切り遊べなさそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿