自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

目標は

2014-01-12 21:20:35 | Weblog

↑ちょっと前に行ったセイントルイストレイルからのホノルル。ワイキキ方面。高層ビルが綺麗ですな。

さて、年末から今日までずううううううううううっとダラダラ過ごしておりました。今日なんて一日中ずっとソファの上で過ごしてたわ。動画見て、ケラケラ笑って、昼寝して、また動画見て・・・ってな感じで廃人になってた(苦笑)。

しかし、こんなことではいかん!!!!明日から心機一転、2014年をスタートしますわっ!

まず、いつも忘れがちの今年の目標。ちなみに去年2013年は『その1.妻としてHEROさんを支える。その2.TOEICで高得点をとる。』でした。ぶっちゃけ、もう3月くらいには目標なんて忘れてたよね。2013年は精神的なことでここのブログには書けないことがたくさんあって、本当に辛かった前半でした。夫婦間もそれでゴチャつくこともしばしば・・・。後半はマシになったけど、今年も繰り返すんじゃないかってぶっちゃけ、恐怖でたまらん。

あとTOEICは去年は3回受けました。決して悪い点数じゃないんだけど、納得いく点数ではなくて停滞ぎみ。たぶん、もう一分張りの知識が必要なんだろうけどなかなか打破できずにいます。

で、2014年の目標。。。。

2013年と同じ!!!!

『その1.妻としてHEROさんを支える。その2.TOEICで高得点をとる。』

です。

もう、これ以外ありません。

あと付け加えるとしたら『安全運転』かな。とりあえず事故は御免なので。

『何でもスムーズに行くと思うなお前の人生』と、心得ておこう。

こんな目標も来月には忘れていることでしょう(苦笑)。紙に書いて貼っておくかな。

そんなわけで今更ながらよいお年を。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2014-01-13 17:41:41
わ、わたしも今日から2014年!

目標決めたいんだけどなかなか決まらないです。。
お金貯めたいなぁー

返信する
Unknown (accyi)
2014-01-14 06:55:00
今日から始めよう。うんうん。

貯蓄もいい目標だよねー。私も『無駄遣い』とか『謙虚な姿勢』とか・・・目標掲げてから色々細かいのが出てきたわ。

私の場合、2014年に限らず、永遠の目標だと思われる(笑)
返信する

コメントを投稿