自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

走る

2013-12-14 21:17:36 | Weblog

↑今日のアラモアナビーチ。天気が良かったわ。

今日はフルマラソン後、初めての運動でございます。いつもはダイヤモンドヘッド方面へ走りに行くんだけども、今日は土曜日なのでそっちはファーマーズマーケットが開かれているので大混雑だな・・・というわけで逆方向のアラモアナへ走りに行きました。

ほとんどこっちには走りに来ないんだけども、人も少なくて非常に走りやすかったです。

アラモアナビーチパークからカカアコ方面へサイクリングコース内をずっと走ってぐるっとマジックアイランドの方へ引き返してくるコース。7キロくらい道のりがありました。

マジックアイランドへ差し掛かると、なんだか人が多くて歓声が聞こえる。。。。


どうやらカヤックのレースだったらしい。これが結構、スピードも早くて競ったりしててエキサイティングでした。


カヤックのレースはどうやら地元高校生のチームの大会だったらしくて若い子がたくさん。レースを終えた後、青年がカヤックから降りてきて、応援してくれた彼女を抱きしめている姿を見てなんか憂い憂いしくて憧れてしまったわ。

いいなぁ。。。子供の頃に欠かさず観てた、ビバリーヒルズ青春白書の一場面みたいじゃないか。。。私は気づけばこんなオバさんになっちゃったけど、あんな青春過ごしたいっ!!!

そんなわけで、頭の中で勝手に自分はアメリカの10代で金髪で可愛くてナイスバディでマッチョなボーイフレンドがいて、ドラマのような青春時代をすごしている風景を妄想しながら帰宅しました。そしてカヤック(というか、何か新しいこと)をやってみたくなったわ。

さて、フルマラソンも終わったし、トーイックの勉強がおろそかになりつつあるので勉強しなきゃ。最近、ほとんど勉強してなかったらせっかく覚えてた単語とか、理解してた文法がすっ飛んでしまったよ。ああ、やっぱり継続は力なりって本当なのね。

よし、頑張ろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿