自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

30日・・・食べちゃったー

2009-12-31 20:32:10 | Weblog
日本はもう大晦日ですね。ハワイは時差でまだ30日。

今日はずーーーーーーーーーーっと家でゲームしてました。ゲームは長時間できるタイプではないのだけれど、超懐かしいソフトをHEROさんにセットしてもらい、これが超楽しくて!!!!ずーーーーーーーーーーーーーっとゲームしている自分にハッとし、運動しにジョギングへ。。。でも重い体は走るには大変ですわ。

でもって、夜はHEROさんとデート。パールシティのAnna Miller'sへ。ここのフレッシュストロベリーパイが超美味しいんです。

アメリカのパイってすっごく甘いのに、ここのパイは酸味と甘みが超絶妙マッチ!

しかし今日はパイが無くてイチゴタルトに。。。でも全くパイと同じ味でした。



小さいようで中身はイチゴがびっしりなんですよ。しかもカスタード入り!これが乙女心を虜にしますよ。

HEROさんに、「ここにデートで女の子を連れてきてあげたら、絶対喜ぶから!!!」と、一押ししてあげました(笑)。

明日は大晦日。ワイキキで花火を見ようかと思います。夕食はすき焼をする予定。もちろん、年越し蕎麦も。

日本の心は変えれません。

皆様、良いお年を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿