アロハなひととき

気になる印刷ショップの社長のアロハな日々。

The Pretenders Human.avi

2015-06-10 17:35:05 | 音楽
自民党が呼んだ学者でさえ「集団的自衛権は違憲です。」と話してしまい、噴飯物のむちゃくちゃな国会となっているようだ。

The Pretenders Human.avi


プリテンダーズのクリッシー・ハインドが歌う「Human」
昨年クニさんのCDバーゲンで買ったプリテンダーズのアルバムの中に入っていた。

この曲はカバーで、オリジナルはDivinylsの「Human on the Inside」だそうだ。

そして被害は及ぼされた
この血管には血が流れている
痛い時は泣く
中身はただの人間なんだ
もし外見でごまかせるなら
信じ難くするよ
中身はただの人間だから
アタシは追突するし、燃える
いつか分かるかも知れないけど
つまずいて転んだりもする
全部アタシもやることだよ
中身はただの人間だから

そんな意味だそうだ。
この曲のように正直な気持ちで人に接し、話し、暮らしていけたらと思うのだが、
つい今宵も、酒をのんでしまうだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿