ボリ姐

2008年02月24日 | 日記
・クソ忙しい日曜日に会社を休むなんて度胸が無かったため、今日もいつも通り出勤。ただし、37度8分の熱が出たぐらいの元気の無さ。忙しかったから気が紛れてよかったけど、心の隅では常に溜め息。サービス残業で20時半に帰宅。つまらない一日だった。

・「功太・ジャルジャルのとりあえずやってみます」を観た。意外に子供向け(?)な内容でびっくり‥。スタジオに高校生が30人ぐらい?恋愛相談や進路のこと‥‥いいなぁ、青春!羨ましい。こういう番組をうんうんと共感しながら観られなくなった自分に気付いて、ちょっと歳をとったナと思わぬところで再認識。
しかし功太さんはどこで観てもやっぱりおもしろい。なかなか素直に「かっこいい」と言えずモジモジする高校生に「お世辞も覚えよ?」
後藤君のスネ毛はやっぱり汚いね。女装より、そっちに目がいった。福徳君の仕切りが爽やか。なんか安心して見られる。
そういえばジャルジャルのロケは初めて観たかも。相手が中学生だからか、ものすごくやりやすそうにしてましたね。
なんか次回もあるようなこと言って番組締めてた。次回はジャルの母校とか行ってくれるかな?

・会社の前をよく通る、白いボディに猿や紅葉の絵が描かれた鬼ダッサイ乗用車。てっぺんに何か乗っけてるから、ずっとダサいタクシーだと思ってたけど、よく見たら教習所の車だった。がんばれー

・明日はぐいピコを見に行きます。
ジャルは新ネタおろしてくれるかなー

最新の画像もっと見る