只今大変混み合っています

2007年06月01日 | 日記
今日はbaseよしもと7月ライブのチケット発売初日でした。


必死で仕事を切り上げ、友達の誘いも断り、公衆電話と携帯を駆使しながら全力で電話を掛けまくること2時間半超。。。


またテンジャルマイルのチケット取り損ねたーー!!

最初の2時間全く電話つながらんかったせいか‥‥


イヤな予感はしてたんですよ。
7月はNONSTYLEの単独あるし笑い飯の単独あるし千鳥の単独も笑い飯と千鳥のユニットライブもあるし、もちろんテンジャルマイルもあるし‥‥

先月はつながりやすかったのになぁ。。
ライブのスケジュールによって混み具合に歴然とした差が現れますね。



まあでも笑い飯単独と笑い飯・千鳥のユニットコントライブ取れたから‥いいか。。


あまりにもローソンチケットに電話がつながらなかったんで、腹立ってチケットぴあに電話したら一発でつながったけど、ユニットライブのチケットを購入して整理番号見たらめっちゃ後ろやん‥‥

やっぱり。。
なんでぴあっていつもこうなんやろ‥‥
二度と買わんぞ。

もうしばらく待ってローソンチケットで買ったらもっとマシな番号やったはず‥‥

やってもうたな~

最新の画像もっと見る