猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

寝坊したぁ~

2006-02-24 | 某月某日
  フィギュアスケート見られなかった‥‥
  安藤美姫ちゃんは どうだったかな?

  はいっ ワタシ美姫ちゃんの フアンです。

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美姫ちゃんは (hiro.)
2006-02-24 12:40:05
13位だったかな?

あ、いや、16位

えっと18位?

あれ~?

返信する
わはは (tamakiti)
2006-02-24 13:00:04
10時は遅すぎ。

しかし、この絵は起きてから描いたんですねー。しゅごい!
返信する
★ hiro.さん (あぼうかい)
2006-02-24 15:07:48
転んでも美姫ちゃん

15位でも美姫ちゃんです!
返信する
★ tamakitiさん (あぼうかい)
2006-02-24 15:11:03
3時に寝たのでは 5時に起きるの無理でした。

返信する
こんにちは。 (いちコース)
2006-02-24 15:28:58
あ~あ~。愛する人を録画とは!



わたしぃ今朝転んだんですけどどうですかー
返信する
おんなじ!寝坊でした (恵雅)
2006-02-24 17:04:18
PC壊れてたって来ちゃうんです。



今朝真っ先に」飛び込んだニュースが金メダル!!

残念!4時近くまではおぼろげに起きてたんだけど?・・・

 とにかく金獲得はニッポン人にとっては朗報ですね。

 まだPC戻ってきてないけど又お邪魔虫させてください。
返信する
しっかりと (けい)
2006-02-24 18:12:58
見ましたよ!LIVEで。

おかげで一日中 ぼぉーっとしてますが(笑)

最高のいい瞬間を見れて 今朝はしあわせな私。

あぼうかいさんは がっくりな朝でしたねー。

あわてた気持ちが文字にはっきり現れているところは さすがっ!!だと思いました!!
返信する
ミキティは・・・ (めるめる)
2006-02-24 18:44:47
あぼうさんが寝坊。名前変える?



あぼうさんの応援がなかったから、ミキティは・・・。

でも次があるよ。

次のオリンピックは、寝坊しないでね~。

画像あるけど、しましょうか?
返信する
★ いちコースさん (あぼうかい)
2006-02-24 18:59:25
美姫ちゃん 4回転で転んだ。

いちさん つまずいて転んだ。

2人とも 4年後目指しましょう!
返信する
★ 恵雅さん (あぼうかい)
2006-02-24 19:18:42
パソコン壊れているのに ありがとうさんです。

荒川さんの金メダルの演技 当分テレビのワイドショウで何度でも見せてくれるから いいですよね。

って 今朝見られなかった者同士 慰め合いましょうね!



返信する

コメントを投稿