猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

あ、俳句だ。

2010-10-28 | きょうの一句
きょうは なるべくでしたらコメント書かないでください。
来てくれて ありがとう 寒いので風邪などひきませんように。

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (tamakiti)
2010-10-28 09:18:40

いいな~この石のふくろう

色んな所に使えますね~♪

返信する
Unknown (りか)
2010-10-28 09:31:57
ふくろう、消しゴム印じゃなくて
石のを画像処理?
すごくいいです~!。
山豚火さんの文字のタッチ味あっていいなぁ。

コメントご遠慮、きっとみんな無視~!
返信する
●tamakitiさん (山豚火)
2010-10-28 10:15:39
あははは
きょうは時間がなかったので
ふくろう使った手抜きです。
   
返信する
●りかさん (山豚火)
2010-10-28 10:21:30
コメントは書かないで!を無視ですか。
先日の石のふくろうを、再利用です。
時間がなくて手抜きのUPです。

絵手紙の先生に文字を褒められた~

返信する
Unknown (けいが)
2010-10-28 11:58:37
何故???
コメント無用?
無理無理!

 だってね、このふくろうに似たの我が家にあるんです。
 石ではないんです。
ドングリにアクリル絵の具で描いたふくろうさんです。
 コメント残してゴメン!!!
返信する
これは (房州や)
2010-10-28 13:01:28
「これはコメントではありません」

ふくろうが落ちた音する秋の森
かさこそとふくろう歩く音のする
散る木の葉追いかけて飛ぶふくろう
てなぐさみ石にふくろう描く月夜
ふくろうの啼く声やんで闇ふかし

これらは
コメントではありません

返信する
癒し。 (兄ー兄ー)
2010-10-28 13:38:01
沖縄にフクロウが居ないのが残念です。
童話や絵本の中に一番よく出てくるのが
フクロウでしょうね、メルヘンチックな
鳥、それがフクロウですよネ、
鳴き声がこれまたステキ!。

絶対に反論をしない鳥なのでしょうね、
ほ~ぅほ~ぅってネ!。

”ほ~ぅほ~ぅと 森のフクロウ 聞き上手 ”

 フクロウ ⇔ カラス 何を聞いても カ~?。
返信する
これは・・・ (にゃんこ)
2010-10-28 20:38:52
「これは、コメントです」

だって、淋しいものよぉ~♪
コメなしなんて・・・

これもコメ あれもコメ
たぶんコメ きっとコメ ♪

以上、にゃんこのコメ中歌でございました!
返信する
●けいがさん (山豚火)
2010-10-29 01:29:18
へたくそな俳句のコメントを書くのは
つらいものです。ですからコメはいりません。
ちょっと覗いてすぐお帰りください。

そうそう、どんぐりにアクリル絵の具で目を描くのは、きのう誰かのブログで見ました。
どんぐりもいいですね。
   
   
返信する
●房州やさん (山豚火)
2010-10-29 01:33:20
はんこ彫るのも早いけど、俳句作るのも
早い! 軽る~く5句。

これは参りました。
返信する

コメントを投稿