猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

イエロースットッン刑務所-65

2019-10-07 | イエロースットン


















耐震診断士がこの建物は大丈夫だと言えば 信用するしか
ないが、それをニセものが言っているのが心配だよね。

また大型台風19号が来るが、ここは本当に大丈夫かな!



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その耐震構造士の正体は? (房州や)
2019-10-07 08:00:35
このビルは恐竜構造のビルです
首の部分と頭の部分と角の部分に分かれ
それぞれ免振する方向に動くのです
これは今まで報告された免振建築とは違う
実にユニークな建築なのです

今は埋もれていますが地下には
もっと変わった構造物があるのですが
世界中があっと驚くので公開できません
知りたい人は是非イエロースットン刑務所に入って
確かめてください
返信する
世界遺産 (兄ー兄ー)
2019-10-07 13:17:33
これは世界を超えて宇宙遺産に
指定されているのかもね?

実は宇宙にも地主さんがいて、銀河系一帯は
〇×△☆さんの所有物だったりして、
人間は勝手に住み着いた地球の寄生虫かも
知れない、あっ!我々が体験している台風や
災害は地主さんが害虫駆除をしている
だけかもネ?。
刺激せずに静かに寄生しておきましょう。
どうせなら益虫でいましょう。原発はNGネ、
返信する
15号の次に来るのは19号 (房州や)
2019-10-09 14:22:27
イエロースットン刑務所は
風に強い建物でしょうか?
強い台風19号がカソ村めがけてきています
ゆうらゆうらゆれて壊れないのでしょうか
そうだったら囚人たちは船酔いしそうです

頑丈なカソ村の庵は影響ないとは思いますが
11日の夜から雨戸を閉めて食料と水を確保して
通り過ぎるまでじっとしていましょう

返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2019-10-10 00:05:15
>このビルは「恐竜構造」のビルです・・・

久留里大学建築科教授の 房 州也博士がノーベル
建築学部賞を受賞。長年研究してきた恐竜構造建築
の功績が認められての受賞。
地球温暖化の影響で大型台風が増えてきたたので今後
は台風に強い「恐竜構造の建物」が多くなります。
国も恐竜構造の住宅には80パーセントの補助を出す計画。

房 州也博士も忙しくなり趣味の小枝印を作る暇がない
とぼやいているとかいないとか。
   
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2019-10-10 00:42:49
銀河系一帯の所有者が元 ZOZOの前沢氏であると
判明しました。
すでに前澤氏はニュヨークに『銀河ZOZO』の拠点
をつくり活動を始めている。
週刊○春が前澤氏にインタビューを試みましたが
つかまりませんでした。前澤氏は女優の剛力彩芽
と常に一緒に行動している模様。
以上、ニューヨークからaboo-kaiでした。
   
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2019-10-10 00:56:57
カソ村の草庵は「恐竜構造」建築ですので
前の15号台風では瓦1枚飛ばされませんでした。
さて19号ですが、フロリダのハリケーンクラス
の台風です。aboo-kaiは今日イオンに水と食料を
買いに出かけましたが、水と電池は売り切れ、
食料もものによっては少なくなっていました。
困ったのはレジがすごい渋滞。なにも買えずに
帰ってきました。明日江戸に帰ろうか、それとも
大型台風を体験しようか、迷っておるのです。
   
返信する

コメントを投稿