猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

イエロースットッン刑務所-63

2019-09-30 | イエロースットン










変装しているつもりの大物タレントさん
ここを出てももう元の仕事には戻れないと思うよ
世の中はそんなに甘くはない
ここにいる間に 出所した後の仕事を覚えることだね


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはい、あの人ネ? (兄ー兄ー)
2019-10-01 09:45:21
どうなんでしょうね、(笑)人間として
立派に生きるということに性欲は
必要なのでしょうか?、
でもね父親になるためにはある程度
エッチじゃないとネ?
ようは限度があるってことなのでしょうね?。
返信する
消費税10%記念日 (房州や)
2019-10-01 11:50:59
あ んたが
 ら んぼうして
  い ないと言っても
 ひ がいしゃにしてみればらんぼう
ろ うぜき
 ふ だんの行動が出てしまったのでしょう
  み んなそう思ってます
 (↑架空の出来事です)



返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2019-10-03 02:57:43
はいはい、あの人も、その前の歌手なのに無人島
で小屋を作ったりしていた人も、またその前の
マザコンの役者も、この種の人は困った人が多い
です。結局仕事がなくなって今はなにやっている
のでしょう。心配はしてないが気になります。
   



返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2019-10-03 03:18:45
消費税10%記念日の2日目。近所のファミリー
マートに買い物に行ったら消費税がまだ8%。
「あれ?」と言ったら店員さんが「レジの機械
がなんじゃらかんじゃら・・・」要するに10%
に間に合わなかった、ってこと。 
10月1日からの実施が前から決まっていたのに
大手のコンビニがなにやっているんだ!

あ ら い ひ ろ ふ み の架空の出来事はおみごとです。
 
返信する

コメントを投稿