猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれまぁ♪ (おこばぁ)
2006-02-25 15:23:58
デートですとぉ??

誰と~ どこへ~ 行くのぉ~???

誰とだっていいでしょ…と言われると気になるなぁ。



でもそんなムッツリ顔じゃなくて…にっこり笑って…
返信する
★おこばぁさん (あぼうかい)
2006-02-25 15:36:51
むっつり顔‥‥?

きっと 照れてるんでしょう。
返信する
デート? (tamakiti)
2006-02-25 16:07:27
デート?誰とどこへ?

ああっ、面白いコメントが思い浮かばない。

私の友達はデートと称して飼い犬と散歩にでかけますが・・・。
返信する
デート!!! (hono)
2006-02-25 17:22:51
そっか、デートか!!がんばって!!(爆)

私は絵が恋人です(←カッコイイ!!)

返信する
しつも~ん (なべ)
2006-02-25 18:09:02
トンパでデート・・

バンチdeデート、少し似てませんか?



ちなみに右側の帽子がないと男とデートになるのですかね



一応、誤解のないように囲碁や将棋とかにしておきます。
返信する
ほー (うめ)
2006-02-25 20:32:24
ふう~ん

デイトですか いいですね

あぼうさん春ですね

照れるとムッツリ顔に? 高校生みたい
返信する
こんばんは! (いちコース)
2006-02-25 22:41:02
デートですかー。

なべさんのコメントに笑えました!

コンパの場合はこれを4つぐらい書けば良いのですか~。



あ!前向いて歩かないと転びますよー
返信する
ありゃま~ (サトウ)
2006-02-25 22:57:50
デートですか!

照れてるの!?かわいい!

トンパのお二人とデートでしょう。

お邪魔むしさん!お二人の邪魔しないで下さいね~
返信する
決まってる! ()
2006-02-25 23:43:02
上から下までビシッと決めて、今日は気合が入っていますね。

そのおすまし顔は、テレ?

う~ん、ジャマしに行きたくなる。
返信する
こんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-25 23:52:31
へ~、トンさまとデートですか~☆

……え? ちがうの???(笑)
返信する

コメントを投稿