猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (いちコース)
2006-02-23 20:57:23
楽しみですね~。

あ、でも日本のお嬢さん達のスタートは

朝5時頃みたいですよ。



もうお休みになって早起きしたらどぉ~

私は悲しいかな年々早起きが出来るようになっていますので・・・・。
返信する
見るぞ~ (サトウ)
2006-02-23 21:52:40
待ってました!

あぼうさん、Tシャツ着ても、袴姿で”スケート”しても様になってかわいい!

何してもカッコイイ!様になります~流石!名人だ~



”フィギュアスケート フリープログラム”楽しみです~

いちコースさん、朝5時頃ですか!

最近睡眠不足です~早く寝て早起きして見なくっちゃ!
返信する
気持ち良さそうに! ()
2006-02-23 22:19:30
あぼうさん、すい~と滑る姿もカワイイというか、カッコいいというか・・・

あぼうさんも滑りながら観るのですか?



私も三人のフリ-を楽しみにしているんですよ。

でも、ニユ-スで観ることになりそうです。
返信する
名人楽しそう♪ (おこばぁ)
2006-02-23 23:20:36
トンパ文字が躍ってる。

名人も踊ってる。

名人のスケーティングに金メダルですね。

私は出勤前にリアルタイムで見られそうです。

あー遅刻しないようにしないと…。



↓のトンパのTシャツもとっても気に入りましたぁ。

持ってるトンパ文字の画像を使って作れるかな…

名人のアイディアをパクッていいですか?
返信する
こんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-24 00:10:43
五時に起きれば全員見られるようですな。

ワタシもぜったいに応援……できるので

しょうか???(笑)
返信する
金メダルゲット! (なべ)
2006-02-24 11:10:28
祝、金メダル!



最後に日本の初メダルの金をゲット!



名人にも掛けてやって下さい。

トンパ文字の金メダル、自前でね
返信する
やりましたなぁ! (nao11)
2006-02-24 11:38:38
金メダルでございますよ。

荒川さん・・・。

がんばったなぁ。



返信する
★ いちコースさん (あぼうかい)
2006-02-24 12:27:11
「年々早起きが出来るようになった‥‥」ってことが どうして悲しいんでしょう?



あぁ そういうことですか(笑) 笑い事ではありませんよね。

返信する
★ サトウさん (あぼうかい)
2006-02-24 12:32:02
スケートしても様になっている‥‥と誉めれれましたが

絵で描くことですから なんでもできますね。



サトウさん 寝不足は美容によくないですよ!
返信する
★ 藍さん (あぼうかい)
2006-02-24 12:36:17
ワタシのスケートは「手すり磨き」ってやつです。

滑りながら観るなんて とてもとても‥‥
返信する

コメントを投稿