猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酉年ですか? (La pie)
2013-10-03 04:37:42
今日のらくガキくわんを見ていたら、
彼は酉年なのかなあ~、と、ふと気付いた。
鶏冠があるもの、オレンジの。
ふうむう。
(でもでも、猫と仲良し……
 はたまた、パンク・ロッカーなのかしら)
返信する
優柔不断? (猫吉之進)
2013-10-03 05:11:54
自分もかなり悩むタイプです^^
特にメニューを目の前に
あーだこーだやたら悩みます^m^
だけど、気に入ったら
飽きるまでそればっかり食べてます^^
返信する
うっ (auntkokko)
2013-10-03 06:57:44
可愛い 
らくちゃん おばちゃま心をまたまた独り占め 

でも同世代には…
豊橋は 今日も  困ったものです

迷っているうちに日が暮れるんですよね
返信する
Unknown (りか)
2013-10-03 09:25:46
たいやきとたこやきは両方食べます。
ウォーキングもジョギングもしません。
散歩派です。

長袖と半袖は私も迷ってます~!
返信する
ああ~ (tamakiti)
2013-10-03 10:10:56

そうそうそう、
迷いだすと何も決められなくなりますね。
ファミレスでものすごく悩んでかつ丼にしたのに
あとから、やっぱハンバーグにするんだったな~
って後悔するタイプだね。
ラクガキくんは。
返信する
Unknown (隠れファン)
2013-10-03 10:15:02
優柔不断は私に任せておくんなせい。
らくがきを10人束にしても負けませんぜ~。

お昼はパンにしようか、夕べの残りでご飯にしようか。
今日も迷って、す~ぐ日が暮れます。
返信する
他に迷ってることは? (房州や)
2013-10-03 11:31:47
この季節は暑かったり寒かったり
   → 長袖の上に半袖を着ましょう
食べなかったものが後から食べたくなるものです
   → たこ焼きもたい焼きも食べましょう
沢山食べたのですから運動はしましょう
   → 太ったはずですから、無理はいけません
     ウォーキング時間を倍返しにしましょう
     暑くなったら、シャツは一枚脱ぎましょう

他に何か問題はありませんか

粘土がある間は陶印で遊ぼうか
遊び印に戻ろうか
季節なのでどんぐりで遊ぼうか と迷っていましたが
全部することにしました

返信する
そうそう (けいが)
2013-10-03 18:59:16
らくガキ君わかるなぁ。

今日は夏のような暑さだったもんね。
でも明日はとっても寒いらしい。
でも私は頑張って半そでで行く!

 たいやきとたこ焼きって言い間違えをよくします。
返信する
そうだな~ (みゆ)
2013-10-04 00:33:54
うんうん~私は割とすぐ決める?決まる方かなー!(^-^)/
決まらない時は、どっちもするか…どっちもしないかだねー!
着るものは、長袖着て汗かいたり、半袖でなんか寒かったり…
でも過ごしやすい季節で好きだな(*^^*)v
返信する
●La pieさん (らくがき)
2013-10-04 00:38:23
はいはい、おいらはパンク・ロッカーですがな。
にわとり? それはないでしょう。
   
返信する

コメントを投稿