猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

大奥絵双紙-131

2013-02-23 | 大奥の女たち
時空をさまよっている山豚火は、永遠に平成の時代には戻れないかな。
ま、運が良ければ「信長の料理人」のケンが平成に戻るとき拾ってもらえればいいのですが。


でも、このままの方がしあわせかもしれませんよね。



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落款 (auntkokko)
2013-02-23 07:03:38
房総老人 
では 山豚火さんとコンタクトをとれるのは…
房州やさん それとも 日本維新の会暴走老人石原慎太郎議員 ???

彷徨っていても筆ペンを離さない 流石です

太陽が可笑しい(?)らしいです
世紀末はみんなで迎えましょう 早いご帰還を 
返信する
温泉宿だったらいいね (けいが)
2013-02-23 09:10:22
時空をさまよう???

 筆ペン片手にあればどこでも食べていける山豚火さんだから心配ないでしょう?
返信する
タイムマシン (房州や)
2013-02-23 09:22:00
ふわふわさまようのも良いものでしょう
そのうち良い所へ流れ着きます
女御が島か鬼が島それとも夢の島
月でかぐや姫と仲良くレポート
火星で火星人との秘密の暮らしぶり報告
竹コプターをつけて世界一周旅行
ドコデモドアで誰かの家へ突然訪問

のび太君の机の引き出しにはタイムマシンの
出入り口がありますよ
返信する
今度はどこに (イワナ)
2013-02-23 09:26:40
今度はどこに行くんでしょうね!!
どこいっても楽しそうだし、馴染めそうでいいですね。
返信する
ぼちぼち… (みゆ)
2013-02-23 13:11:15
春を探しに出かけてみてね(^-^)/
…って、こちらは、夕べから、今冬一番の冷え込みでしたが~

信長の料理人…信長のシェフ??見たことないけど、面白いかな?

今日は午前中、結婚式で弾いてきました~
久しぶりの会場だったけど、上手く出来たよ!
歌の人に褒められたよ(o^^o)
…(いつも、うまくいかないところがあるので、今日は本当に良かったな~笑)
…いつも私事ですみませんです~
返信する
●auntkokkoさん (山豚火)
2013-02-24 20:46:01
落款を房総老人と読めました? さすがkokkoさん
房総老人の落款は房州やさんとわかりました? さすがは
kokkoさん。
暴走老人は都知事やってる方がよかったんじゃないのかな。

太陽が可笑しいらしい? 世紀末ですか。
この地球から人類がいなくなった方がよさそうです。
   
返信する
●けいがさん (山豚火)
2013-02-24 20:50:53
疲れたので温泉宿でしばらくのびりしたいです。
雪の多い所は寒いから四国の道後温泉とか。
女のいないところがいいなぁ。 本心です。
   

返信する
●房州やさん (山豚火)
2013-02-24 21:01:46
無事仙境から抜け出せたらどこでもいいです。
とりあえず女のいない所なら。
でも、のび太くんの家の中に不時着は困るなぁ。

「暴走老人」無断借用しましたが、「暴走老人」の
慎太郎のイメージが悪いので
「房州閑人」の方がいいかなぁ。
   



返信する
●イワナさん (山豚火)
2013-02-24 21:06:23
それより、読み聞かせのわかさんは
どこへ行ったのでしょうね。
イワナさんの芝居を見に現れませんか?

やはりどこかへタイムスリップしたのですかね。
   
返信する
●みゆさん (山豚火)
2013-02-24 21:16:30
結婚式での演奏上手くいってよかったですね。
やはりK-POPを見にいったお陰ですか。

「信長のシェフ」はそちらでは放送してませんか。
「JIN-仁」は医者でしたが、その料理人版です。
「JIN-仁」の方が面白いかな。
   
   
返信する

コメントを投稿