猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

猫町3丁目では

2017-05-01 | 猫町3丁目アパート

猫町3丁目アパートも相変わらず賑やかです











イエロースットンのふしぎな木 photo・mitsuo harada


新緑の五月 イエロースットンのふしぎな木も目を覚ます




16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一層便利に (房州や)
2017-05-02 07:56:04
ラーメン屋さんも開店し一層住みやすくなりました
お団子屋さんが引っ越ししてくればもっといいのに
目玉の木も復活し
イエロースットンへも行けるようになり
益々aboo-kaiさんは忙しくなる
これではカソ村へのお出かけも出来ません
これからカソ村海岸には水着の美女もサーフィン美女もたくさん来るのに
返信する
お帰りなさい (auntkokko)
2017-05-02 17:08:38
わぁ 気分爽快 疲れがぶっ飛びました
管理人のおばちゃま トコロどころ氏 山豚火さんも若返った様子
満室に見えるけど…空室ありですか 不思議
宅急便の値上げが話題の今日この頃 最上階への宅配は割増料金かも…ね 

イエロースットンの木 お茶目でセクシー
あれっ aboo kaiさん撮影じゃないんだ  


返信する
猫町 (モネ)
2017-05-02 23:03:58
猫町3丁目のアパート、なんだか懐かしいですね。
住人のみなさま、どうしておられるのでしょう
お元気でしょうね。
返信する
マイッタだす。。 (らぴ)
2017-05-03 04:04:38
またでしか??
きょえ~~

シツレイさせていただきやす。。


返信する
Unknown (loll)
2017-05-03 10:03:54
猫町3丁目、新鮮~♪
画面が明るいね^^
空室ありに反応したけど、空室は1階ですか。
面倒に巻き込まれそうですね^^;
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2017-05-03 18:58:54
トコロどころジョージもラーメン屋も違法建築。
そのうち町役場からお役人が調べにやって来ます。
今までも何度も調べにきましたが、お役人さんは
建物に入ったきり出てこない。行方不明。
なんとも不思議なアパートなんです。
   
返信する
◎anutkokkoさん (aboo-kai)
2017-05-03 19:40:36
このアパートは住居不法侵入者が3組はいるみたい。
管理人のバアさん階段を登ったことなし。だから
誰が住んでいるのか分からない。
そのうちに小屋を建ててお団子やさんも開店するかも。

イエロースットンの木はいまaboo-kai が撮影に行けないので
友人のカメラマンが応援してくれている。感謝。
   
返信する
◎モネさん (aboo-kai)
2017-05-03 19:43:08
家賃が安いらしいので一度住んだら出て行く人はなしみたい。
家賃はいくらかって?
管理人のバアさんに聞いてみたら。
   
返信する
◎らぴさん (aboo-kai)
2017-05-03 19:46:52
もう日本に着きましたか。
もしどこかの公園に行く機会がありましたら
公園の木を見てください。目玉の木が
らぴさんをじ〜っとみていますよ
   
返信する
◎lollさん (aboo-kai)
2017-05-03 19:51:27
このアパートに住みたいなんて思っていますか
lollさんなら屋根裏工房に問題なく入れます。
でもいま男性ばかりみたいですけど。それでもよかったらどうぞ。
   
返信する

コメントを投稿