猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私ね (hiro.)
2008-03-31 17:21:43
この中だったら、トンパが一番好き!
…えっ、好き嫌い関係ねぇ?
返信する
>>hiro.さん (aboo-kai)
2008-04-01 12:03:33
この中だったら、女が一番好き!
・・えっ、やっぱりだって?
返信する
わぁ~い♪辞書だわ♪ (ぐう^^)
2008-04-07 18:22:53
こんばんわ~♪
トンバ辞書ができたなんて・・にっこり♪
好きなトンバ文字は、”おどる”はな”が好き!
返信する
Unknown (もんち)
2009-04-05 15:02:22
こんにちは☆
ゴールドブロッカーでここに来ました~
トンバ文字ってすごく面白いですね

ところで、このgoo新入りがお尋ねしたいことがありまして…
どうすれば 
ひとつの日記に写真を2枚以上アップロードできるのですか?
どうか教えてください
返信する
多分 (房州や)
2020-11-16 18:19:49
役に立たないと思われていることで
遊んでいる人は面白い人に違いありません
多分ですが
返信する

コメントを投稿