猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2010-12-22 12:49:44
みんなそろってクリスマスできそうですね。
まっくろげ、ホントは寂しかったのか~^m^。
返信する
赤いブーツ (房州や)
2010-12-22 15:32:16
魔女村から行ったら
おしゃれになって帰ってきましたね
これからの魔女の衣装は
これに決めましょう
この様子だと3級試験合格ですね
賑やかなクリスマスになりそうです


返信する
明日 (auntkokko)
2010-12-22 15:48:18
まっくろげはトナカイに変身???
魔女っぴサンタに何お願いしよ~かな
お帰りなさ~い
返信する
そりゃあ~、kokkoさん (にゃんこ)
2010-12-22 15:56:08
御三家の住所に決まってますやん!

返信する
イメージ違う~ (猫吉之進)
2010-12-22 17:44:19
魔女っぴ赤も似合うわ~
クリスマスだけ魔女返上で
プレゼント持ってきてくれるの?
マックもサンタの衣装が似合いそうですね♪
みんなで来てくれないかな~九十九里の片田舎

強がり言ってるマックが可愛い^m^
返信する
Unknown (けいが)
2010-12-22 19:46:56
いよいよ本を出版されたかって喜んで、よく見たら一字違いでした。

 でもそろそろ山豚火詩集出るんでしょ?

 ところでまっくろげ君のうれし泣き。一緒に泣きそうになりました。
魔女っぴの衣装カッコいい!似合ってる。赤ってパワーもらえるね。
巣鴨でも一番人気らしいですね。
 巣鴨のお地蔵さんには我がおばあちゃんに遠~い昔、連れて行ってもらった事があります。それ以来行って無いんです。だって、おばあちゃんの仲間入りはまだ…って思っていたりして。とっくにおばあちゃんなんですが。無駄な抵抗です。
返信する
Unknown (RUSTY)
2010-12-22 20:41:53
おーーーーっ、かわいい。
よく似合ってるし。

この衣装、
おばPが着たら、どうなるんだろう?
うん、想像するのはやめよう。
返信する
↑誰を想像したのよっ! (にゃんこ)
2010-12-22 22:57:20
たぶん・・・・・でしょ!
返信する
●りかさん (山豚火)
2010-12-23 10:26:32
やっぱりクリスマスは好きな仲間と
楽しく過ごすのがいいですね。
魔女っぴ達は間に合ってよかった。
   
   
返信する
●房州やさん (山豚火)
2010-12-23 10:30:58
昔から魔女は黒い服! と決まっていた
ようですが、これからは赤い服の魔女が
いてもいいですね。
でも世界魔女協会からクレームがこないかな。
   
返信する

コメントを投稿