猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

イエロースットッン刑務所-60

2019-09-19 | イエロースットン










じいさん芝居ヘタ。大根役者だ。
認知症ではないのバレバレだよ。
でも、刑務所に入ったらヒマそうだものね。
認知症のフリするの分かるような気もするよ。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギクッ! (兄ー兄ー)
2019-09-19 08:59:49
認知症!自分とは関係ない病気かと
思っていた時代はもう昔、まじめに
対策を考えておかなければなりません。
でも、その心配をするのが一番の
認知症予防になるのかもネ?、

自分は大丈夫、自分は酔ってない、
ってのが一番危険なのかもヨ!。

それにしてもあの3億円はどこにいって
しまったのか?。
有効に使われたのなら良いけど、(願)。

返信する
お前はだれだ (房州や)
2019-09-19 21:09:38

・私は認知症ではありません
・私は徘徊もしてません
・私の名前は・・・・・えーーーと
・私の歳は・・・・・・・う~ん
・今日は何日かじゃと・・・・・12月30日か
・腹減ったーーー朝ごはんはまだ食べてないぞ

刑務所も老々介護の時代がやってきます
刑務官も囚人もみな呆けて
楽しい会話の日々が続きます
返信する
大事なことを・・・。 (兄ー兄ー)
2019-09-20 17:34:44
一番突っ込んでおかないといけない
ことをつい忘れてしまいました。

この木は認知症?それとも痴呆症?
よく耳を澄まして聞いてみると、
木→ あれ~僕はなんの木だっけ?。
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2019-09-21 00:50:51
高齢者が増えて認知症の話題も
多くなっています。でも私の回り
の知人、友人、親戚では認知症は
一人も発症していません。なんて
こと言っていると、このブログに
意味不明なことを書き出し、その
うちに更新がストップします。
そうなったらaboo-kaiに認知症が
発症です。
もうコメント書くのはムダです。
そっとしておいてください。
さようなら
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2019-09-21 01:02:46
この頃ハズキ・ルーペがすぐに
見えなくなります。きのうは
オデコの上に置き忘れていました。
人の名前は7割忘れています。
まだ道に迷うことはありませんが
買い物に出かけてなにを買うのか
忘れることが多くなりました。
これは初期の認知症でしょうか。
そろそろイエロースットン刑務所に
入った方がいいのでしょうか。
話相手に房州やさん一緒にはいりま
せんか。
  
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2019-09-21 18:47:35
22さんには木のしゃべってる声が聞
こえますか。ときどき木と会話して
いませんか。人がそれを見て「22さん
はおかしくなった。木としゃべって
いるよ。」と云います。
でも心配はいりません。これは特殊な
能力です。木のお医者さんって人が
いますね、その人は木と会話の出来る
人です。今から木のお医者さんに転職
するといったら、ママさんが驚いて泣
いて止めるでしょうね。
転職は難しい選択です。
  
返信する

コメントを投稿