猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

イエロースットン-266

2016-11-18 | 絵本





「イエロースットンの森の不思議な木」



風邪は治りましたが なんにもやる気がおきず しばらくぐうたらしてました


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2016-11-18 12:39:23
あはは、私は風邪じゃないけど
何にもしたくない病です( *´艸`)。
うちの猫もくしゃみしていた。
返信する
Unknown (loll)
2016-11-18 17:46:01
おかえりなさいませ。
風邪引きついでにぐうたら、分かるなあ。

ラクダだのかウシなのか。右側には小さいのもいて。
不思議な木のストック写真のお陰で
更新もスムーズ~?
返信する
お元気ですかあ (モネ)
2016-11-18 18:40:00
風邪は回復なさったのよし
よかったです。
「なんにもしたくない」
そんな時って、ありますよね。
返信する
ほっ (auntkokko)
2016-11-18 22:25:57
快癒お知らせにほっこり
山豚火さんのファンヘの愛届いてます 
お休みすると やる木 低下します

もう毎日が鞭打ち状態
ご飯作りたくない でも 食べたい
仕事したくない でも お金必要
BLOGさぼろうかな でも さぼったら広告出ちゃう
毎日そんな感じ

今日の目のある木たちもいいですね 


返信する
流行が早く来るとか (房州や)
2016-11-18 22:34:02
日々金もなく仕事も無いので何もしないで
ボーッとしている房州は
インフルエンザにかかりません

気候の良いイエロースットンで風邪引くとは
早速、健康診断をして、インフルエンザの予防接種をしましょう

返信する
これは、 (兄ー兄ー)
2016-11-20 08:16:44
風邪でもないのになんにもしたくない病ですね?
これは難病のひとつですよ!。

本題↓

恐竜も風邪をひくんですね?
つまり、ザウルスがウイルスに負けたんですね?
了解で~す。(笑)
返信する
◎りかさん (aboo-kai)
2016-11-21 02:03:56
かかりつけの医者にインフルエンザの
注射しようと云われて断りました。
注射は大きらいなんです。
   
返信する
◎ lollさん (aboo-kai)
2016-11-21 02:08:19
ブログをやらないってことが
こんなに楽しいってことが、わかりました。
今年いっぱいくらいでやめようかな。
   
返信する
◎モネさん (aboo-kai)
2016-11-21 02:09:53
きょうもなんにもしたくない。
まだぐうたらしています。
   
返信する
◎anutkokkoさん (aboo-kai)
2016-11-21 02:12:59
休んだついでにブログやめちゃおうか
なんて思ったりして。そんな人いましたものね。
返信する

コメントを投稿