猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

イエロースットン-267

2016-11-21 | 絵本






『イエロースットンの森の不思議な木』




肉食恐竜はタテジマ 草食恐竜はヨコジマ だったらわかりやすいんだけど

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (auntkokko)
2016-11-21 06:56:26
何故か 起きたけれど体が目覚めず
ダルイ 風邪の前触れ 

今日もお茶目な1本 aboo庭園は広いです
土曜日にきりんは血圧が高い話を聞いて来ました
よくみると首長恐竜さん ところどころ首が狭くなっている
首短恐竜と首長恐竜 脳梗塞・脳出血の発生率は… 寿命は…
水玉模様に 縞模様 クリスマスシーズンに向かいスットン村ンは華やかなり~ 
返信する
おおっ (tamakiti)
2016-11-21 08:40:26
やっと風邪治ったのね~♪
よかった♪
それにしても長かったですね~。
インフルだったのかしらん?
変な木の呪い?

返信する
なるほどね、 (兄ー兄ー)
2016-11-21 19:21:44
因みに22は 邪(ヨコシマ)な男だとよく言われます、はい。
返信する
お茶目 (モネ)
2016-11-21 20:43:28
この木は、しわくちゃで歳をとっているのかなあ。
でも目はお茶目なり。

ついにしましま模様の恐竜登場ですね。
いろんな模様で、ファッションショーしたらどうかしらん。
返信する
太っていてもおしゃれは大切 (房州や)
2016-11-21 23:58:33
このファッションは獲物を捕らえるためのもの
仲間には色や形を変えられるのもいます
あるときは大型肉食恐竜、またある時は小型の草食恐竜
そして今日はシマシマ恐竜
そのうち空を飛び、海を泳ぐ恐竜も出てくるでしょう
えっ!もう出てる!!!


横縞が縦じまになっちゃった・・・・・・・
返信する
福島沖で地震 (房州や)
2016-11-22 10:33:03
・縞もあり水玉もあり森の中
・追う縞と追われる縞が同じ森
・太ったのが好きと言う友斜落
・abooは風邪ですと言い庵で何する
・遠くの地震で起された冬の朝
返信する
◎auntkokkoさん (aboo-kai)
2016-11-23 00:29:20
風邪の前触れ・・
毎日の展覧会めぐりでお疲れさんかな。

首の状態を見ただけで病状が分かる?
kokkoさんは名医! でも自分の風邪の前触れには迷う。
勤労感謝の日はゆっくり休んで疲れをとりましょう。
   
返信する
◎tamakitiさん (aboo-kai)
2016-11-23 00:35:58
へんな木の呪いか おかしな恐竜の呪いか
インフルだったのか風邪が長引きました。
誰かが齢のせいだといってます。
そうかも・・
   

返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2016-11-23 00:41:08
あっしはむかし網走ケイムショで横縞な作業着を
着ておりました。
   
返信する
◎モネさん (aboo-kai)
2016-11-23 00:44:24
縞模様はきっとayarakuが描くものが
なくなって苦肉の策。
明日瘦せた恐竜が登場したら、ぜったいにそうです。
   
返信する

コメントを投稿