A&M

超還親爺の独り言

@木木

2024-06-15 11:30:10 | 日記
木木



林という感じに似てますが
「もくもく」と読むのだそうです 

情報によると11:30分開店
でも、15分前には既にOPENの案内が出ており
思い切ってドアを開ける
「もう大丈夫なんですか?」
「どうぞ~」

ってことで、早速カウンターに腰かけて



品書きを捲る
「ステーキカレーがお勧めですよ!」
「少し考えます!」



各種カレーが次々と



でも愚昧が用があるのは



「ビール頂戴な」
「缶になりますけど」
「缶で結構です」

直ぐに缶ビールが供されて



ぷはぁ~
「お勧めのステーキカレーにします」
「オムライス風玉子かチーズがそれぞれ100円で追加できますが?」
「オムライス風で」
ご夫婦で営んでおられるのでしょうかね
奥様のセールストークにまんまと



ってことで、本日のオーダーはビーフステーキカレー のゼロ



ゼロというのは追加の辛味
お子ちゃまチキンですからね
最初はゼロ



一面に(まではないけれど)ステーキが敷き詰められ



これぐらいの量があれば十分なお年頃



PayPayで2100円のお支払い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @博多とんこつラーメン | トップ | 居酒屋デ食堂ナリ。ナンジャロ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事