A&M

超還親爺の独り言

@博多とんこつラーメン

2024-06-14 20:00:21 | 日記
一寸だけビール飲みたい気分
そんな時ってありませんか
私の場合には日々そういう心境ですが

ってことで、そんな時の格安酒場
立ち飲みが王道なのでしょうが
たまには座りたいお年頃

店名を示すものはなにもない
暖簾も無地
って地味な酒場



暖簾を潜り、ガラガラガラと引き戸を開け
「一人なんじゃけどのぉ~」
「9時で閉店になりますが」
「そんなに長居する気はないので・・・」

何処ぞにドリンクメニューがあるのだろうが見つからず
瓶ビールを願い出る



黒ラベル
広島では珍しいかも

品書きをチェック



スジ煮込みが美味かった記憶が微かにあるのだが
今回は違うもので煮豚



実はこれも前回頼んでいたけど



このお店
どう見ても居酒屋だが、夜営業よりは昼営業に力を入れていらっしゃる



これらのディスプレイを見てお気付きだろうが



WINDS広島のお膝元



ぁ、ドリンクの品書き見っけ



他のお客さんたちも次々と帰られて



告げられた閉店時間まではまだあるが
そろそろ電車の時間も近づいてまいりましてね
お会計を願出ると950円也



ぉお、千へろ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @笑らい | トップ | @木木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事