A&M

超還親爺の独り言

客人来たる @潮家

2024-07-28 12:00:37 | 日記

小さな町で名物などほとんどないが
まぁ希に行列が出来るお店があったりする



呉冷麺の老舗
もちろん並ぶ由もなし

この日は大阪の息子一家が訪ねて来た
想定していたお店は何処も予約取れず

仕方なく行ったことはないが聞き取り調査でお勧めされたこちら



ここも店先の張り紙で本日予約で満席の告知
田舎町の食事処事情
あな恐ろしや

お孫ちゃんよりビール



この日は好き好きなものをオーダーするスタイルで
一例をご紹介



刺身御膳



小鉢



これに天ぷら盛り合わせ(小)を追加



500円の追加で海老も2尾入った天ぷらが付く

個室だし
お子様膳なんて680円だけど想像以上のボリュームだったしね
ここはこういう使い方するのに酔いかな





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @ちから | トップ | チキンカツ @パタパタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事