A&M

超還親爺の独り言

大友 @新橋

2021-12-28 18:30:16 | 日記
今年の冬
例年ならば忘年会シーズンなれど
大きな宴会は自粛ということで、おとなしく少人数飲み

ということで、新橋を歩いてみますと、盛況なお店とそうでないところの差は極端で

この日も個人営業店を目指したものの2軒で振られたので、仕方なく鶴見辺りで飲むかなと新橋駅方面に向かう

ここはどうかな



って覗き込むとお母さんと目が合った
「一人なんじゃけどのぉ~」

ってことで、居場所を作ってもらい



清水の舞台から飛び降りて、

高級酒、獺祭を願い出た



ちなみに、ドリンクのお値段



もう一回、清水に這い上がり


多分このお店で一番高額な



まぐろ



これが、ねっとりとした食感で



美味いんですよ。

このお店の冬のツートップは、白子と牡蠣

回りの皆さんがやたら白子をオーダーされるので、天邪鬼の愚昧としてもちろんこれ



かきおでん

柚子胡椒がいい仕事しているんですよ

冬の大友 牡蠣おでん



わざわざ持ち上げなくても、プリップリ具合は伝わるでしょうが



やっぱり美味いわぁ~

ってことで、お会計を願い出て

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイスランチ @旧ヤム邸... | トップ | 大黒 @蒲田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事